堺雅人 結婚 元カノ達との不倫の可能性は? [芸能]



俳優の堺雅人さんが結婚しますね 

相手の女性は菅野美穂さん 二人は映画「大奥」で共演したことがきっかけで仲良くなって
めでたくゴールインすることになりました。

歳の近い2人ですから、いい夫婦になりそうですね

心配なのは、やはり堺雅人さんの浮気 

過去に熱愛を報道された元カノ達は

新垣結衣さん 竹内結子さんと男が羨む女性ばかり

不倫関係にならなきゃいいけど・・・


他には、ハロプロにいた人とも付き合っていたと言われています。


真野恵里菜 マノグアム(DVD)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00000303-oric-ent
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。